【妊娠後期は歩いた方がいい?】

query_builder 2026/04/14
【妊娠後期は歩いた方がいい?】

妊婦さんなら1度は言われたことがある
『歩かないと赤ちゃん降りてこないよ』

実はこれ医学的な根拠は無いんです。

それどころか股関節が硬い状態で無理に
歩き続けることで腰痛や恥骨痛の原因に
なってしまうだけではなく難産のリスクも…。

歩くのは体力作りには必要ですが
重要なのは『股関節』

しっかり股関節を動かして良い状態で
歩いて安産を迎えましょう!

プロフィールから無料で
【股関節と安産の秘密】の資料を
お渡ししているのでコチラから受け取ってくださいね
→@maternity.life.adachiku
----------------------------------------------------------------------

ライフ整骨院

住所:東京都足立区東綾瀬1丁目6−16

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG